神田うの、鶏胸肉で作る時短おしゃれメニューを紹介「簡単なのにすごい高級感」「凄く美味しそう」

タレントの神田うのが9日、インスタグラムを更新。鶏胸肉を使った簡単メニューを紹介した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

「いつもめっちゃお洒落ですね」

 タレントの神田うのが9日、インスタグラムを更新。鶏胸肉を使った簡単メニューを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ディオールの皿に盛り付けたおいしそうな料理の写真1枚を投稿。

 料理家の杉山絵美氏考案のレシピに、アレンジを加えた「チキンとマッシュルームのクリームソース」だ。

 神田は「チキンとマッシュルームとクリームチーズ、材料はこの3つだけで作れてしまう簡単レシピです」と説明。

「それをベースに私はおソース作りに白ワインとお水も入れましたがホントに簡単で美味しいレシピです」と、味に太鼓判を押した。

 鳥胸肉はヘルシーで家計にも優しい定番の食材。それを短時間でおしゃれに仕上げた。

 フォロワーからは「おおお!これは簡単なのにすごい高級感あるお料理ですね」「うのさん、凄く美味しそうですね」「さっそく作らせて頂きます」「おしゃれなのに簡単時短レシピなので、我が家でも大活躍です!」「クリームチーズのソースは驚きました」「いつもめっちゃお洒落ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください