市川團十郎の娘・ぼたんの近影が「ママにそっくり」「生き写し」 親子で河川敷を散歩

歌舞伎俳優の市川團十郎白猿が8日、自身のインスタグラムを更新。長女の市川ぼたんと河川敷を散歩したことを報告した。

市川團十郎【写真:ENCOUNT編集部】
市川團十郎【写真:ENCOUNT編集部】

「勸玄はお部屋なり」と投稿

 歌舞伎俳優の市川團十郎白猿が8日、自身のインスタグラムを更新。長女の市川ぼたんと河川敷を散歩したことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 1枚目に、ぼたんがこちらに向かって満面の笑みで走ってくる様子などを投稿した。

 團十郎は「お散歩 勸玄はお部屋なり、」と留守番していることを明かした。

 コメント欄には「麻央さんが走っているように見えて、涙が出ちゃいました。麗禾ちゃん、どんどん麻央さんに似てきていらっしゃいますね」「麻央ちゃんに生き写しですね」「もしかしたら、お母さんに似てるって言われたく無いかもしれないけど笑顔が素敵な所が似てる」「ママにそっくり」「背が伸びたね」「麻央さんにそっくりになってきましたねー」と亡き母の小林麻央さんの面影を感じる人が多かった。

次のページへ (2/2) 【写真】市川ぼたんが満面の笑みで走ってくる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください