山田優、夫・小栗旬の「お兄ちゃん」とゴルフ 報告にファン仰天「旬さんかと」「カッコ良い」

モデルの山田優が8日、自身のインスタグラムを更新。「父」&「義お兄ちゃん」とのゴルフを報告し「センス良くてカッコ良い」と話題になっている。

山田優【写真:ENCOUNT編集部】
山田優【写真:ENCOUNT編集部】

「父」の足の長さにもファンは注目

 モデルの山田優が8日、自身のインスタグラムを更新。「父」&「義お兄ちゃん」とのゴルフを報告し「センス良くてカッコ良い」と話題になっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山田は「ある日の父(パパ)とのゴルフ パパがいると色々直してくれるので、ちょっと良い感じ 良い親孝行の時間でーす #ウェアはタグ付けしたよ #隣は義お兄ちゃん #楽しいゴルフでした」と1枚の写真を投稿。「父」と夫・小栗旬の兄との3ショットだ。

 山田だけでなく「父」&「義お兄ちゃん」も足が長い。おしゃれなゴルフウエアに注目が集まっていた。

 この投稿にファンからは「揃いも揃って脚がロンゲストです」「パパもセンス良くてカッコ良い」「旬さんかと思いました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】夫・小栗旬の「お兄ちゃん」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください