綾小路翔、冬用の“学ラン”を紹介 着用姿に「かーわーいー!!!」「両方ともいいなぁ」

ロックバンド・氣志團の綾小路翔が冬仕様の“学ラン”を7日、自身のXで紹介した。

綾小路翔【写真:ENCOUNT編集部】
綾小路翔【写真:ENCOUNT編集部】

「みんなはどっちが好みかな?」と呼びかけ

 ロックバンド・氣志團の綾小路翔が冬仕様の“学ラン”を7日、自身のXで紹介した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 綾小路は「学ランフリースでけた。長いのはもちろん、短いのもすげー可愛いんですわ。あとさりげに萌え袖仕様」とし、2枚の写真を公開。もこもこした暖かそうな素材で、腕にはメンバーカラーのラインが入っている。

 続くポストでは、メンバー全員が丈の長さが違う“学ラン”を着用した姿を披露。「学ランフリース、氣志團ちゃん全員で着てみた。みんなはどっちが好みかな?」と呼びかけた。

 ユーザーからは「昭和中期生まれ的には断然長蘭です! 膝まで伸ばす加工したいぐらいです!」「短は、足長効果あり、長は、着やすそう」「両方ともいいなぁー。東北の冬は寒いから長いので一択」「かーわーいー!!!」という反応が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】氣志團メンバー全員が冬仕様の“学ラン”を着用した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください