元櫻坂46・菅井友香、念願の人物と対面で大喜び 手書きサインに「これは一生の宝物」

元櫻坂46キャプテンで俳優・タレントの菅井友香が『進撃の巨人』に登場するアルミン・アルレルト役を演じた声優・井上麻里奈と対面できたことを7日、自身のインスタグラムで報告した。

菅井友香【写真:ENCOUNT編集部】
菅井友香【写真:ENCOUNT編集部】

『進撃の巨人』に登場するアルミン・アルレルト役

 元櫻坂46キャプテンで俳優・タレントの菅井友香が『進撃の巨人』に登場するアルミン・アルレルト役を演じた声優・井上麻里奈と対面できたことを7日、自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「これは夢でしょうか。。。」とし、2ショットを披露。「文化放送『菅井友香の今日も推しとがんばりき』にて、憧れの声優さん、井上麻里奈さんにお越しいただきました」と報告した。

 そして「母校の先輩であり、大好きな『進撃の巨人』のアルミン・アルレルトのお声を担当されていることもあり、10年前からずーっとお会いしたかったんです」と念願が叶い喜びをあらわにしている。

『進撃の巨人』作者の諫山創氏に以前書いてもらったイラストの右側スペースに、井上の手書きサイン。「これは一生の宝物です! 本当に本当にありがとうございました」と大喜び。「これからもずっと応援しております」と熱い思いを伝えている。

次のページへ (2/2) 【写真】菅井友香が大喜びした手書きサイン&“念願の人物”との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください