米セレブモデルが親友とのセクシーバニーガール姿で悩殺「ホットな2人!!!」「2人とも可愛すぎ」

米ファッションモデルで女優のカイリー・ジェンナーが10日、インスタグラムを更新。親友のアナスタシア・カラニコラウとのツーショットを公開した。

カイリー・ジェンナー【写真:Getty Images】
カイリー・ジェンナー【写真:Getty Images】

完璧スタイルに「わぁ、すごい…」

 米ファッションモデルで女優のカイリー・ジェンナーが10日、インスタグラムを更新。親友のアナスタシア・カラニコラウとのツーショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 9日はアナスタシアの誕生日で、カイリーは「あなたは最高よ。本当にこの世界へのギフトだわ。私の娘にとって最高のおばさん。23歳の誕生日を祝っているなんて信じられない。一緒に過ごした日々を大切にし、私の人生にあなたがいてくれることを神に感謝してる。あなたがいなきゃ無理だわ。ずっとあなたの味方でいる。今日も、毎日。おめでとう」と祝福した。

 投稿したのは7枚の写真。抜群のスタイルでセクシーなバニーガールに扮したり、豪華なドレスを着用したりと2人の仲のよさが伝わってくる。

 フォロワーからは「わぁ、すごい…」「2人とも可愛すぎ」「ホットな2人!!!」「完璧なコンビ」などの声が上がっている。

 カイリーは今年、米経済誌フォーブスが発表したセレブ億万長者ランキングで男子テニスのロジャー・フェデラー(スイス)らを抑えて1位に輝いた。

次のページへ (2/2) 【画像】カイリー・ジェンナーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください