華原朋美、ハイブランドで固めた30kg減全身ショットが「痩せてる」 4歳長男の仰天エピソードも披露

歌手の華原朋美が7日までに自身のSNSを更新し、6年ぶりのコンサートツアー4日目の様子を回想。まだ会場を驚かせた長男のエピソードも改めて披露していた。

華原朋美【写真:舛元清香】
華原朋美【写真:舛元清香】

「最近、息子がglobeさんのdeparturesを歌う様になったんです!」

 歌手の華原朋美が7日までに自身のSNSを更新し、6年ぶりのコンサートツアー4日目の様子を回想。まだ会場を驚かせた長男のエピソードも改めて披露していた。

 華原はインスタグラムに「今日はコンサートツアー4日目」と書き出し、「コンサートに来てくださった皆さまと記念写真パチリ」と記し、ファンをバックにした1枚を添えた。

 さらに「今日は会場の皆さんと楽しく会話させて頂いたり、ニューシングルやアルバムをリリースして欲しいとのお言葉を頂き、改めて皆さんのお陰で私は歌手、華原朋美なんだなぁと再認識出来ました 本当にありがとうございました」と感謝を記しつつ、「最近、息子がglobeさんのdeparturesを歌う様になったんです!と会場の皆様にお話ししたらビックリしてました 色々な思い出がありますが、感謝の気持ちでいっぱいです 本日もチケットは完売で私はビックリしています。本当にありがとうございました」と続けた。

 また自身のXにも「今日は中野ZEROでコンサートツアー4日目 チケット完売ありがとうございます」と投稿。上下、ハイブランドの「BALENCIAGA」のジャージー姿でピースを作る全身写真を添えていた。

 30キロものダイエット成功でも話題の華原。こうした投稿にはフォロワーからは「ともちゃん、痩せてる」「息子くんすごい」「声量がものすごい 圧巻の歌声でした。知らない歌でも、聞いていて 涙が出てくるほど」「4歳でglobeのDEPARTURES歌えるのビックリ」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】上下バレンシアガで固めた華原
1 2
あなたの“気になる”を教えてください