瓜田純士、盟友から「凄いプレゼントが届いた」 感激の一方で心配も「刺青言われないかな」

元“アウトローのカリスマ”で格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気選手・瓜田純士がカリスマ実業家としての顔も持つ盟友・萩原裕介からのプレゼントに感激している。

瓜田純士【写真:山口比佐夫】
瓜田純士【写真:山口比佐夫】

フォロワーからも「すご素敵なプレゼントやな」

 元“アウトローのカリスマ”で格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気選手・瓜田純士がカリスマ実業家としての顔も持つ盟友・萩原裕介からのプレゼントに感激している。

 瓜田は7日までにXを更新。「萩原から凄いプレゼントが届いた 麗子と行ってくるけど刺青言われないかな…」と記し、萩原から届いた実際のプレゼントの内容を添えた。

 日本全国のホテル、旅館から好きなところを選ぶことができる宿泊券のようだ。「ありがとうな(4つしか画像貼れなくて、全部で20箇所位のホテルや旅館から好きなとこが選べる)」と感謝を記している。

 2人は先月行われた、「BreakingDown10」で対戦、萩原が勝利していた。

 この投稿にフォロワーからは「荻原さん、瓜田さんに偉そーにしやがって!って思ってたけど、律儀だね!」「確かに刺青は心配ですよね」「コラボが楽しみ!」「すご素敵なプレゼントやな」「めちゃ素敵な関係性」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】萩原から届いた実際のプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください