ハライチ岩井、国民的チョコ菓子の変貌に戸惑い「試行錯誤しすぎてもうなにがなんだか…」

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が7日、自身のXを更新。国民的なチョコレート菓子のパッケージに戸惑いをみせた。

ハライチの岩井勇気【写真:ENCOUNT編集部】
ハライチの岩井勇気【写真:ENCOUNT編集部】

「天使が悪魔になっちゃった」とのフレーズ

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が7日、自身のXを更新。国民的なチョコレート菓子のパッケージに戸惑いをみせた。

 岩井は「ビックリマン、試行錯誤しすぎてもうなにがなんだか…」とつづると、『ビックリマンチョコ』の写真を投稿。パッケージの写真では、「天使が悪魔になっちゃった」とのフレーズとともに、そのイラストが載せられている。

 この投稿に対して、フォロワーからは「試行錯誤しすぎて何が何だかわからなくなるって気持ちは…わかる気はします」「天使が悪魔になっちゃった?の設定?がすごいですね ずっと続いてるのは本当にすごい」「ちょっと吹いちゃいました」「カオス?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ハライチ岩井が戸惑う国民的チョコ菓子のパッケージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください