鬼越トマホーク坂井良多、10kg減の激やせ 2週間の入院から復帰「ちょうど武藤敬司サイズに」

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが7日、相方・坂井良多が入院から復帰したことを自身のインスタグラムで報告した。

鬼越トマホークの坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】
鬼越トマホークの坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】

相方の復帰に金ちゃん「マジで良かった」

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが7日、相方・坂井良多が入院から復帰したことを自身のインスタグラムで報告した。

 金ちゃんは11月25日に「坂井は体調不良でお休みです」とイベントの欠席を報告。12月6日に行われた極楽とんぼ・山本圭壱と西野未姫の結婚式も欠席しており、「休養中の坂井」と説明していた。

 そしてこの日、「うちの愛方いや相方が2週間ぶりに帰ってきました!!」と2ショットで報告。「入院して10キロ痩せてちょうど武藤敬司サイズになって帰ってきました!!」と、坂井は少し痩せている。

 続けて、「体調に気をつけてこれから年末まで突っ走ります 皆さんも体調管理お気をつけください」と呼び掛けた。ハッシュタグでは、「#これから年末まで休み無しで突っ走ります #一安心 #マジで良かったー」と心境を添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】10キロ減した坂井良多の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください