クロちゃん20歳差の彼女・リチ、2年前はロングヘアだった 「別人」「美人さ際立つ」と話題

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんと交際中のタレント・リチが6日、自身のSNSを更新。2年前のロングヘア時代の姿を披露した。

リチ【写真:X(@RiCHi_TONAi)より】
リチ【写真:X(@RiCHi_TONAi)より】

「一生ショートから抜け出せないかも」と悩みもつづる

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんと交際中のタレント・リチが6日、自身のSNSを更新。2年前のロングヘア時代の姿を披露した。

 リチはインスタグラムで「2年前のわたしです! おとなっぽいです!」とロングヘア時代の写真を公開した。

 続けて、「たまに髪長かったころが恋しくなるけどショートにしてから伸ばし方わかんなくて一生ショートから抜け出せないかもしれない笑。。」と1度ショートヘアにしたがゆえの悩みもつづった。

 ストーリーズでは「べつじん」と2年前の姿を紹介するなど自身でも変貌ぶりに驚いているようだ。

 この投稿には「雰囲気が全然違いますね」「めちゃめちゃ大人っぽい」「びっくり過ぎる」「別人」「美人さが際立ってる」など驚きの声があがっている。

 クロちゃんは2日には自身のYouTubeチャンネル内でリチとの現状に言及。「仲良いっちゃいいけど、もうちょっと甘えてほしい」と不満を吐露。旅行の誘いを断られたことなどを例に挙げ「正直残念」などと明かしていた。そして、「どこかで一回しっかりしゃべりたいなと思ってる」と20歳差の彼女について真剣な表情で語っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】リチのロングヘア時代の別人級ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください