貴島明日香、嬉しかったクリスマスプレゼントはシャンパン「その日のうちに飲んだ」

ABEMAアナウンサーでモデル、俳優の貴島明日香が6日、都内で開催された「レグザ史上最大サイズ100V型 4K Mini LED液晶レグザ発売記念」PRイベントに、声優の小岩井ことりと共に出席。クリスマスの予定や思い出、もらってうれしかったプレゼントなどについて語った。

イベントに登場した貴島明日香【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した貴島明日香【写真:ENCOUNT編集部】

クリスマスの思い出は「朝番組メンバーとプレゼント交換会」

 ABEMAアナウンサーでモデル、俳優の貴島明日香が6日、都内で開催された「レグザ史上最大サイズ100V型 4K Mini LED液晶レグザ発売記念」PRイベントに、声優の小岩井ことりと共に出席。クリスマスの予定や思い出、もらってうれしかったプレゼントなどについて語った。

 まもなくクリスマスということで、貴島はサンタクロース、小岩井はツリーをイメージした衣装で登場。貴島は「おしゃれなサンタさんみたいなイメージで来ました!」と笑顔を見せた。続けて、クリスマスの予定を聞かれると「友だちと『クリスマス会しよう』って計画を立てています」と答え、「友だちと恋愛リアリティ番組やオーディション番組、サバイバル番組を見るのにハマっているので、見るのもいいなって思いました」と口にした。

 クリスマスの印象に残っている思い出についてトークする場面も。朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターを務めていた貴島は「朝番組のアナウンサー、出演者の方々と、クリスマスプレゼント交換会をやっていました。カメラが回っていないところなんですけど、音楽を流して交換していましたね」と明かした。これまでにもらってうれしかったクリスマスプレゼントは「シャンパン」だそうで、「お酒好きで。この時期はもらうことが多くて、その日のうちに飲んでしまって……(笑)」と笑みを浮かべた。

 また、イベント中盤には、タレントの西村歩乃果がリモートでサプライズ出演。西村とプライベートでも親交がある貴島は「かなり興奮して……。ちょっと汗が(笑)」と喜んだ。会場に来れなかったということで、西村からクリスマスケーキとシャンパンのプレゼントも。貴島は「ありがとう!」と感謝していた。

次のページへ (2/2) 【写真】貴島明日香と小岩井ことりが乾杯する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください