瓜田純士、「スタバ」で店員からまさかのプレゼント 「これは嬉しい」「凄く粋」と反響

“アウトローのカリスマ”瓜田純士が6日、自身のXを更新。喫茶店チェーン「スターバックス」で温かい体験をしたことを報告している。

瓜田純士【写真:徳原隆元】
瓜田純士【写真:徳原隆元】

「いつも勇気をもらってます!」

“アウトローのカリスマ”瓜田純士が6日、自身のXを更新。喫茶店チェーン「スターバックス」で温かい体験をしたことを報告している。

 瓜田は「スタバで温かい気持ちになったぜ」とコーヒーのカップに書かれたメッセージを紹介した。

 店員からときどきメッセージをもらえることも「スタバ」の醍醐味。瓜田のカップには「いつも勇気をもらってます! ありがとうございます」と書かれていた。

 心温まるエピソードにネット上では「これはめちゃくちゃ嬉しい」「凄く粋」「スタバって時々気の利いたコメントしてくれるスタッフいるよね」「こちらも気持ちが温かくなりました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】瓜田純士が店員からもらった実際のプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください