西野未姫、夫・山本圭壱との結婚式2ショット 近影に変化感じる声も「痩せました?」

元AKB48でタレントの西野未姫がウエディングドレス姿を6日、自身のインスタグラムで披露した。

西野未姫の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

「昨日12月5日 結婚式を挙げました」と報告

 元AKB48でタレントの西野未姫がウエディングドレス姿を6日、自身のインスタグラムで披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱とチャペルで撮影した幸せいっぱいの2ショットを公開。純白のウエディングドレスと花があしらわれたカラードレスを着用している。

 西野は「昨日12月5日 結婚式を挙げました」と報告。「笑いと涙で溢れたとても素敵な式で一生の思い出になりました けーと出会って結婚できて本当に幸せです そしてたくさんの方に感謝です」と喜びを噛みしめた。

 また、山本は4か月間で13.3キロの減量に成功。西野も結婚式に向けてダイエットしていたことから「痩せました?」「腕がむちゃくちゃ細い 努力の賜物」と変化を称賛する声なども寄せられた。

 2人は「いい夫婦の日」である2022年11月22日に結婚を発表した。

次のページへ (2/2) 【写真】2人が見つめ合う姿も…カラードレスを着用した西野未姫の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください