松本人志、浜田雅功が自宅待機となったと報告 親しいスタッフがコロナ感染の可能性

ダウンタウンの松本人志が9日、ツイッターを更新し、相方の浜田雅功と親しいスタッフが新型コロナウイルスに感染した可能性があるため、浜田が自宅待機することになったと報告した。

浜田雅功【写真:Getty Images】
浜田雅功【写真:Getty Images】

松本がツイッターを更新、浜田は元気だが「大事をとって」

 ダウンタウンの松本人志が9日、ツイッターを更新し、相方の浜田雅功と親しいスタッフが新型コロナウイルスに感染した可能性があるため、浜田が自宅待機することになったと報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松本はツイッターで、「浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。 とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります。 ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~」と記した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください