広瀬アリス、共演最多の女優を大絶賛「スタイル最強」「女子全員が欲しい骨格」

俳優の広瀬アリスが5日、Xを更新し、主演のTBS系連続ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(火曜午後10時)で共演する森カンナを絶賛している。

広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】

「多分1番共演回数多い人」と説明

 俳優の広瀬アリスが5日、Xを更新し、主演のTBS系連続ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(火曜午後10時)で共演する森カンナを絶賛している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 広瀬は「通算6回目の共演…多分1番共演回数多い人」とつづり、森との2ショットなどを投稿した。

 続けて、「なんか定期的に会う人。連絡くるから返信すると一発目から既読スルーする人。ほんとよく喋る人。ずっとやかましい人。喋る事全部面白い人」などと森の“素顔”を紹介。

 さらに、「女子全員が欲しい骨格を持ってる人。スタイル最強な人」と絶賛。「森キャンナ。ラストはびっくり。本日第8話です」と出演ドラマを告知した。

 この投稿には「すごく仲良しなんですね」「2人ともかわいすぎます」「素敵な関係性ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】広瀬アリスが公開した森カンナとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください