東京03角田晃広、50歳目前でパパに! 結婚10年で第1子「ようやく父親に。既に腰が大変」

お笑いトリオ・東京03の角田晃広(49)が6日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金曜、午前9時50分)で、第1子が誕生したことを発表した。冒頭、MCの設楽統に「おめでたいお話が」と振られ、「子ども生まれました」と報告。スタジオの共演者、スタッフから拍手が起きると、「すいません。個人的な話で」と恐縮した。

東京03の角田晃広【写真:ENCOUNT編集部】
東京03の角田晃広【写真:ENCOUNT編集部】

フジテレビ系『ノンストップ!』で生報告

 お笑いトリオ・東京03の角田晃広(49)が6日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金曜、午前9時50分)で、第1子が誕生したことを発表した。冒頭、MCの設楽統に「おめでたいお話が」と振られ、「子ども生まれました」と報告。スタジオの共演者、スタッフから拍手が起きると、「すいません。個人的な話で」と恐縮した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 角田は2013年10月10日、4年間交際していた一般女性(当時26)と結婚したことを自身のブログで報告。新妻について「会社勤めの、私より明るい女性です」と紹介していた。

 結婚10年で誕生した我が子で、今月13日が誕生日の角田は「50の年、ようやく父親になりました。既に腰が大変ですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします」と笑顔で話し、頭を下げた。

 角田は、お笑いトリオ・プラスドライバー解散後、豊本明長と飯塚悟志のコンビ・アルファルファに加わる形で03年に東京03が誕生した。09年には、お笑いコンテストの『キングオブコント2009』で優勝し、2代目王者に輝いている。角田は俳優としても活動し、数多くの映画、ドラマに出演している。

次のページへ (2/2) 【写真】角田晃広が投稿した2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください