オール巨人、34年前の国産愛車が「激渋」「センスいい」 ピカピカ車体に「ここまできれいな車はない」

お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が5日、4日に公開されたお笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃のYouTubeチャンネルに出演したことを自身のXで報告した。

オール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

ホンダ関係者が乗り継いだきれいな1台

 お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が5日、4日に公開されたお笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃のYouTubeチャンネルに出演したことを自身のXで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同チャンネルで公開された動画で、巨人は愛車の1989年式のホンダ・レジェンド(2ドア・ハードトップ)を紹介。浜本がボディーを見て「うわ~きれい」と驚くと、巨人も「ここまで、きれいな車はないと思う」と自賛した。

 これまでの所有者は「ホンダの社員さん」だったとのこと。巨人で4代目となるが、「メンテナンスもできて。2代目もホンダ関係の人で。まぁまぁ走ってるねんけど、メンテナンスもきれいにやって、これだけ直しましたっていう書類もある」と説明した。

 Xでは「昨夜から浜本君のYouTubeで僕のレジェンドが流れてます お暇なら♪」と告知している。

 動画やこの投稿のコメント欄では、「センスいいな~! 凄くエレガント!」「激渋でキレイ過ぎる」「レジェンド素敵です!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人が公開したホンダ・レジェンド
1 2
あなたの“気になる”を教えてください