“めるる”生見愛瑠、緑のアイラインで“ぎゃるる”に変身…ファン「世界一美しい魔女」

“めるる"ことモデルの生見愛瑠がインスタグラムを更新。ギャル風メイクをした“ぎゃるる”姿を披露した。

生見愛瑠
生見愛瑠

「カメラロール整理してたら出てきた」

“めるる”ことモデルの生見愛瑠がインスタグラムを更新。ギャル風メイクをした“ぎゃるる”姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生見は「だいぶ前のカメラロール整理してたら出てきた ぎゃるる」とコメント。緑のアイラインをいれたギャル風なメイクに、ワイルドな衣装とアクセサリーをつけた姿の写真を投稿した。

 これに対し、ファンは「ロックンロォール」「緑のラインいい感ずぃ」「魔女っ子めるたんだ」「おでこ出しても可愛すぎる」「世界一美しい魔女やん」「いつものめるちゃんと雰囲気が違う、、、それでも可愛い」との声があがっている。

次のページへ (2/2) “ぎゃるる”になった生見愛瑠
1 2
あなたの“気になる”を教えてください