テレ朝・斎藤ちはるアナ“どすっぴん”披露で騒然「すっぴんでこれ!?」「可愛すぎる」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。“どすっぴん”で散歩するオフショットを公開した。

斎藤ちはるアナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

ダウンコート姿でイチョウめぐり

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。“どすっぴん”で散歩するオフショットを公開した。

 斎藤アナは「どすっぴんでオフモード」と記し、鮮やかに色づいたイチョウの並ぶ道をベンチコート姿で散歩する様子を紹介した。

 続けて、「寒い中でしたがイチョウ見てきました」と説明。ハッシュタグでは「#今年 も #気付いたら #あとちょっと #あっという間 だなぁ #って #毎年言っている気がする」などと添えた。

 この投稿には「本当にすっぴんですか?」「すっぴん可愛すぎる」「大人っぽくなって来ましたね」「すっぴんでこれ!?」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「どすっぴん」の顔アップショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください