スザンヌ、夏っぽいリボン風ヘアにファンも絶賛「すごく似合ってる」「めっちゃかわいい」

タレントのスザンヌが9日、自身のインスタグラムを更新。シリーズで紹介している「お家で出来る簡単ヘアアレンジ」の第4弾を公開した。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

「お家で出来る簡単ヘアアレンジ第4弾です!」

 タレントのスザンヌが9日、自身のインスタグラムを更新。シリーズで紹介している「お家で出来る簡単ヘアアレンジ」の第4弾を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日はノースリーブの涼しげな夏コーデで登場したスザンヌ。「今日は簡単なヘアアレンジ」とコメントして夏らしいアレンジを紹介。軽くオイルをつけた長い髪を2つに分けて、軽く結んでリボン風ヘアに。最後に結び目に夏っぽいアクセントを加えて出来上がり。

 動画を見たファンは「髪型すごく似合ってる」「めっちゃかわいい」「笑顔がとても素敵」といった感想や「いつもみてます」「第5弾もあるといいなぁ」とシリーズ続編を希望するコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 「めっちゃかわいい」ファン絶賛のスザンヌの簡単ヘアアレンジ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください