東京ホテイソン、5年前の姿が「アイドルやん」 イメチェン前に衝撃「イケメンコンビなんだ」

お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴが5日、自身のXを更新。5年前の姿を紹介している。いまとは全く違うキャラクターに「育成ゲームの進化後」の声が上がっている。

東京ホテイソンのたける(左)とショーゴの近影【写真:X(@hoteisonSHOGO)より】
東京ホテイソンのたける(左)とショーゴの近影【写真:X(@hoteisonSHOGO)より】

モデルデビューを目指していたたける

 お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴが5日、自身のXを更新。5年前の姿を紹介している。いまとは全く違うキャラクターに「育成ゲームの進化後」の声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ショーゴとたけるから成る2015年にコンビ結成した2人。芸人初期時代のたけるはモデルを目指し、原宿を歩きまくっていた過去がある。

 この日、ショーゴは「この写真(1枚目)がナユタっぽいと少し話題になってると聞きました。ナユタも5年後にはガイルと若手小太り演歌歌手になる可能性があると思うとワクワクします」と5年前の写真を掲載した。

 いまでこそショーゴは対戦型格闘ゲーム『ストリートファイター』に登場する米空軍少佐・ガイルのような見た目だが、5年前はムキムキではなく爽やかだった。

 この投稿にファンからは「育成ゲームの進化後」「『元読モ』っぽいのはショーゴ」「東京ホテイソンはイケメンコンビなんだよね」「5年で変わりすぎw」「たけるはアイドルじゃん」「アイドルやん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】人気コンビ・東京ホテイソンの5年前の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください