ゆうちゃみ、カラオケで彼氏へラブソング熱唱「ラブラブです!」 腸炎から復帰で元気な姿

タレントのゆうちゃみが5日、都内で開催された「DAMカラオケランキングアワード2023」に、一青窈、松崎しげると共に出席。2024年の抱負を口にする場面があった。

イベントに登場したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】

交際中の玖村将史選手とは「ラブラブです!」

 タレントのゆうちゃみが5日、都内で開催された「DAMカラオケランキングアワード2023」に、一青窈、松崎しげると共に出席。2024年の抱負を口にする場面があった。

 同機種の2023年カラオケランキングを「楽曲別」「歌手別」「アニメ楽曲」「今年発売楽曲」「Vtuber楽曲」「DAMセレクト! SNS人気楽曲」「おうちカラオケ」など部門ごとに調査した結果、「楽曲別」ではVaundyの『怪獣の花唄』、「歌手別」ではback numberが1位に。また、1994年から2023年までの30年間ランキングも調査したところ、「楽曲別」1位は一青窈の『ハナミズキ』となった。

 イベントでは、一青窈が『ハナミズキ』を生歌唱。目の前で歌声を聴き、涙を流したゆうちゃみは「感動しちゃって。小さいときからずっと聴いていたから、鳥肌が止まらないです。生きててよかったと思いました!」と声を弾ませた。

 また、back numberも大好きだそうで「12月といえばクリスマスソングなので、毎年歌っています。好きな人とおるときに『横にいる人に伝わればいいのに!』と思って歌ったこともあります!」と明かした。『ハナミズキ』も「『好きな人が100年続きますように』って歌います!」と言い、交際中のK-1・玖村将史選手とは「(気持ちが)届いて、ラブラブです!」とのろけた。

 最後に、残り約1か月となった2023年を「去年に引き続き、初めての経験が多くて、勉強することや学ぶことがたくさんありました」と振り返り、「来年も元気いっぱいギャル全開で頑張りたいと思います! 突っ走ります!」と意気込んだ。11月に患った腸炎に関しては「もう大丈夫です! お騒がせしました。めっちゃ元気です!」とコメントしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆうちゃみの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください