『ラヴィット!』、芸人支える番組ADに視聴者くぎ付け「めちゃ可愛い」「癒やされる」

TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)は5日、ビビる大木とお笑いコンビ・マユリカ阪本と番組ADによるパン作りの模様を放送。芸人たちを支えるADたちが「かわいい」と話題になっている。

麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】

生放送でパン作りに挑戦

 TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)は5日、ビビる大木とお笑いコンビ・マユリカ阪本と番組ADによるパン作りの模様を放送。芸人たちを支えるADたちが「かわいい」と話題になっている。

「生放送で挑戦! 完成まで30分 簡単チーズちぎりパン」の企画が放送。生放送中に新しく結成された「大木パンクラブ」によるパン作りが行われていた。

 まるで料理教室のようなやり取りだった。人見知りを発動させた阪本はサポートメンバーとしてパン作りに参加した番組ADの吉田さん、入江さん、井上さんに囲まれ挙動不審になっていた。

 ADの3人が笑顔でテキパキとパン作りする姿は朝から視聴者を幸せな気持ちにさせていた。

 放送中に視聴者からは「ADさん3人ともめちゃ可愛いな」「しかしADさんかわいいな」「AD入江ちゃんかわいい笑」「AD井上ちゃんもかわいいやん」「吉田ちゃん手際いいやんかあ」「入江ちゃん、伸び代あるなぁ」「入江ちゃんの笑顔かわいい友達になりたい」「入江さんって子めっちゃ可愛い」「笑顔に癒やされる」などの声が上がっていた。

 ドタバタしながら出来上がったパンを出演者だけでなく、ADらも一緒に食べる姿にほっこりとしている視聴者も多かったようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください