オール巨人、「ホンダ伝説の名車」の愛車公開 「ここまできれいな車はない」と絶賛

お笑い芸人のオール巨人が4日に公開されたテンダラー浜本のYouTubeチャンネルに出演。愛車のホンダ「レジェンド」(2ドア・ハードトップ)を紹介した。

オール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

テンダラー浜本のYouTubeチャンネルに出演

 お笑い芸人のオール巨人が4日に公開されたテンダラー浜本のYouTubeチャンネルに出演。愛車のホンダ「レジェンド」(2ドア・ハードトップ)を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「巨人師匠が購入した伝説の名車!」と題し、更新。機械式駐車場から登場すると、浜本はボディーを見て「うわ~きれい」と驚き。巨人も「ここまで、きれいな車はないと思う」と自賛し、「今から34年前(1989年)。ペイントも全塗装やってないらしい」と紹介した。

 これまでの所有者は「ホンダの社員さん」といい、巨人で4代目。「メンテナンスもできて。2代目もホンダ関係の人で。まぁまぁ走ってるねんけど、メンテナンスもきれいにやって、これだけ直しましたっていう書類もある」と明かした。

 車体の“お尻”についても、浜本は「かっこいい」と大興奮。座席はレクサスのシートに張り替え。芳香剤は、発売から40年以上にわたってドライバーに愛されている商品「グレイスメイトポピー」を使用していた。

 2人でドライブする場面では、巨人のCD『あんじょうやりや』を発見。この日、着用していた服はCDジャケットで着用していた当時のシャツといい「45年前の服を着れる師匠の体型維持がすごい!」とテロップで絶賛していた。

 コメント欄には「センスいいな~! 凄くエレガント!」「激渋でキレイ過ぎる」「これはイイっ!」「レジェンド素敵です!」「車にポピーって流石巨人師匠ですね」「ポピー入れてる師匠。ほんまにすごい」「ポピーはダッシュボードに置くセンスも分かってらっしゃる」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください