田中みな実、実の姉にネット注目 姉妹2ショットに「無加工でこの可愛さ」「似てるな~」の声

俳優・田中みな実の姉の田中はる奈さんが3日、Xを更新し、レアな姉妹ツーショットを公開した。

田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】
田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】

姉が参加の演奏会で妹が朗読

 俳優・田中みな実の姉の田中はる奈さんが3日、Xを更新し、レアな姉妹ツーショットを公開した。

 はる奈さんはフルートを手にして、田中は笑顔でピースサイン。ほほ笑ましい写真を説明するように、はる奈さんは「演奏会無事終わりました!たくさん友人知人親族など来てくれて嬉しかった。妹の朗読も私が書いたプログラムの曲紹介も好評だった模様。個人的には最後までよくわかんなかったシベリウスを本番でやっと好きになれてよかった!」とつづっている。

 プロフィール欄によると、はる奈さんは7歳の長女、2歳の息子を育てている「働くママ」。金融会社の企画部長を務めるキャリアウーマンで「趣味は読書と音楽。漫画4000冊、ファンタジー好き。フルート吹きます」と自己紹介している。

 1週間前の11月27日にも、はる奈さんは所属する交響楽団が「練習には田中みな実さんが来てくださいました!」と記したXを引用リポスト。そして、仲の良さが分かる新たな文章と写真にユーザーからは「ビックリしました!」「似てるな~」「無加工でこの可愛さ」「姉妹でとても素敵」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】田中みな実と姉・はる奈さんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください