啓之輔、意外な才能に驚きの声 投打“二刀流”姿に「格闘家より似合っててビックリ」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」選手で、“キング・オブ・アウトサイダー”こと啓之輔が自身のXで意外な姿を披露し、注目を集めている。

啓之輔【写真:山口比佐夫】
啓之輔【写真:山口比佐夫】

「ピッチング練習しておかないと120キロは出ないな」と野望語る

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」選手で、“キング・オブ・アウトサイダー”こと啓之輔が自身のXで意外な姿を披露し、注目を集めている。

 格闘家としての印象が強い啓之輔だが、4日に更新したXには「ピッチング練習しておかないと 120キロは出ないな」と記して、2枚の写真を公開。

 野球のユニホーム姿で投手になった姿と、打者として右打席で構える姿を並べて投稿した。

 これにフォロワーからは「なんか……格闘家より野球選手の方が似合っててビックリ」「格闘技以上に格好がサマになってて凄い」「流石名門出身」「フォーム綺麗やないかい」「え、かまえめちゃ上手い」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「格闘技以上に格好がサマになってて凄い」…野球もできる!? 啓之輔のユニホーム姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください