激変した“ツヨカワクイーン”、ショートへのイメチェンに「かわいすぎます!」「3度見する」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターのRENAがショートカットへの劇的イメチェンを報告した。

RENA【写真:山口比佐夫】
RENA【写真:山口比佐夫】

ショートヘアになり「毎日メイクとヘアセットが楽しい」

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターのRENAがショートカットへの劇的イメチェンを報告した。

“ツヨカワクイーン”RENAは4日、自身のインスタグラムを報告。「みんなの驚いた反応が嬉しくって黙ってたけど 実は少し前にバッサリいっちゃっいました」として、ショートカットになった自身の姿を添えた。

 タンクトップ姿で、ピースサイン。「思い通りのショートになれて 毎日メイクとヘアセットが楽しい」と充実感を記していた。

 激変した姿にフォロワーからは「久しぶりのショートヘアー可愛い」「やばい!かわいすぎます!!」「めちゃめちゃ可愛いです 似合ってます」「顔がめちゃ小さいからショート似合いすぎてます」「2度見どころか3度見するわな」などと称賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】劇的イメチェンしたRENAの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください