『まつもtoなかい』ネット騒然の次回ゲスト、久々に映った地上波での姿に「39歳…めっちゃかっこいい」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志とタレントの中居正広がMCを務めるフジテレビ系『まつもtoなかい』(日曜午後9時)が3日に放送され、次回17日放送のゲストが明らかに。久々にテレビに映った姿にファンは衝撃を受けている。

ダウンタウンの松本人志【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウンの松本人志【写真:ENCOUNT編集部】

次回放送で10年ぶりにバラエティー出演

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志とタレントの中居正広がMCを務めるフジテレビ系『まつもtoなかい』(日曜午後9時)が3日に放送され、次回17日放送のゲストが明らかに。久々にテレビに映った姿にファンは衝撃を受けている。

 3日の放送では、ビートたけしとEXILE HIROが出演し、重厚なトークを繰り広げたが、番組終盤に中居が「さあ次回ですけれども。今年最後の放送になるのかな。赤西仁さんと山田孝之くん」と唐突に次回のゲストを明かした。

 元KAT-TUNで歌手の赤西仁のテレビ出演は久々。実に10年ぶりのバラエティー番組出演となる。中居は驚きながら「赤西仁さん……赤西くん!?」と動揺。松本も「久しぶりよね。久しぶりというか、フリーになってからテレビ出てないでしょう?」と驚きの表情を見せた。

 さらに、中居が「どういうつもりで出るんだろう?」と言うとスタジオは爆笑に包まれた。

 番組公式Xには次回予告の動画が投稿されたが、これにファンからは「調べたら赤西仁って39歳なんだ めっちゃかっこいい…お肌の弛みとか無い」「赤西はいつ見ても男前やなー」「この動画見たら一瞬髪型からしてIKKOさんにしか見えなくてすまん」「歳とらないのかしら」「顔変わった?」などと驚きの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください