“パチンコ好き”ジャンボたかおが女子中学生から驚愕のプレゼント「センスありすぎです爆笑」

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが3日、自身のXにとあるTシャツを着用した写真を公開し、話題を呼んでいる。

レインボーのジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】
レインボーのジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】

満面の笑みでサムアップ

 お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが3日、自身のXにとあるTシャツを着用した写真を公開し、話題を呼んでいる。

 すがすがしい笑顔だ。ジャンボは「お母さんと来た中学生の女の子がくれたTシャツのセンスあり過ぎる」として満面の笑みでサムアップをする様子を投稿した。

 そこには「絶対にパチンコで儲かるTシャツ(たぶん)」との文字が。ABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』の企画、「パチフェッショナル」にも出演するなど、パチンコ好きな一面も持つジャンボにぴったりの1枚だ。

 この1枚には「最高ですwww」「(たぶん)がめっちゃ良いww」「似合いすぎてしんどいwwwwwwwwww」「これはセンスありすぎです爆笑」など女子中学生とは思えないプレゼントの秀逸なセンスに驚く声が多くあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャンボたかおがもらったTシャツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください