RIZINファイター、愛車フェラーリ乗車中にまさかの悲劇 ネット同情&驚き「悪夢です」

元K-1ファイターで格闘技イベント「RIZIN」に参戦する久保優太が愛車フェラーリ乗車中にまさかの悲劇に襲われていたことを明かした。

久保優太【写真:山口比佐夫】
久保優太【写真:山口比佐夫】

「はえ…フェラーリエンジン掛からなくなった」と悲鳴

 元K-1ファイターで格闘技イベント「RIZIN」に参戦する久保優太が愛車フェラーリ乗車中にまさかの悲劇に襲われていたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フェラーリ乗車中の久保が焦りを隠せなかった。3日に自身のXにポスト。「はえ…フェラーリエンジン掛からなくなった バッテリー上がりですかね?」と記し、実際にエンジンをかけようとするフェラーリ乗車中の姿を添えた。

 何度エンジンをかけようとしてもかからないフェラーリに、フォロワーからは「いや、フェラーリのエンジンが壊れるのは、すべての自動車愛好家にとって悪夢です」「寒くなってきたので上がりやすいはずですね」「フェラーリは走行中以外はバッテリー充電しておかないと基本上がりますよ」などの声が上がっていた。

 日曜の午後8時過ぎだったが、「保険会社を通じてこの時間でもロードサービスの業者さんが来てくれるとの事 日曜日のこの時間帯でも対応して下さる業者さんには感謝しかないな」と続け、さらに次のポストでは復活したことを報告していた。

次のページへ (2/2) 【動画】エンジンがかからなくなった久保の愛車フェラーリの実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください