見取り図盛山、同名の“新相方”と2ショット公開「これは夢の共演」「御本家や!」

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が4日、自身のXを更新。番組内で大物俳優との初対面を報告し、いつもとは違う「見取り図」の2ショットを公開した。

見取り図の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】

番組内の企画で共演が実現

 お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が4日、自身のXを更新。番組内で大物俳優との初対面を報告し、いつもとは違う「見取り図」の2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 見取り図は2007年5月に結成。「M-1グランプリ2020」では3位に輝くなど、人気と実力を兼ね備えたコンビだ。盛山の相方、リリーの芸名の由来は、俳優のリリー・フランキーに似ていると言われたことからつけられている。

 そんな境遇の中、2人はテレビ朝日系バラエティー番組『見取り図じゃん』(月曜深夜25時56分)内の企画でリリー・フランキーと初めて対面。盛山が公開したのはその時に撮影された1枚のようだ。

 黒のシャツを着用したリリー・フランキーの隣で青のブルゾンを着た盛山は笑顔でピース。互いにハットをかぶり、写真に収まっている。

 この写真に「確かに見取り図wwwwwwwwww」「これは夢の共演」「御本家や! 芸名の由来になった方や!」「リリーではあるけど!」「令和におでんくんとその作者であるリリーさんのツーショット見れるのアツい」など興奮する声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】リリー・フランキーとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください