“フジ朝の顔”永島アナ、入社1年目の透けTシャツ姿紹介 “同期”写真に「キャピキャピ!」の声

第1子妊娠中のフジテレビの永島優美アナウンサーが4日までに自身のインスタグラムを更新。“同期”との懐かし2ショットを投稿した。

永島優美アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
永島優美アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「入社1年目の夏休み」の写真を投稿

 第1子妊娠中のフジテレビの永島優美アナウンサーが4日までに自身のインスタグラムを更新。“同期”との懐かし2ショットを投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長年、フジの“朝の顔”を務める永島アナは「あっという間に10年目」とテレビ朝日の山本雪乃アナウンサーとの写真を2枚掲載。両者はフジテレビとテレビ朝日、働く局は違うが2014年入社の“同期”だ。

 2枚目には入社1年目の写真をアップ。水着の上にTシャツを着用している2人が手に腰を当てポージング。素材の薄さで水着が透けいる。永島アナは「入社1年目の夏休み、一緒にスペインのトマト祭りに参加したのも良き思い出 そのとき泊まってたホテルで夜中『やっぱ鰻だよね!』と大きな寝言を言ったのは彼女の伝説笑 毎回会う度に笑わせてくれる愛する”同期”です」と振り返っていた。

 この投稿にファンからは「変わらない美貌」「二人共キャピキャピ!」「ステキな同期との絆」「本当心強いですよね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】永島アナと山本アナの透けTシャツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください