“令和の峰不二子”、真っ赤なタイトワンピ姿披露 ファン絶賛「パーフェクトスタイル」

“令和の峰不二子”として話題になっているモデルでインフルエンサーの阿部なつきが4日までに自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのタイトワンピース姿を公開している。

阿部なつき【写真:インスタグラム(@i.am_natsuki_)より】
阿部なつき【写真:インスタグラム(@i.am_natsuki_)より】

「たくさん虫に刺されてた~笑」と報告

“令和の峰不二子”として話題になっているモデルでインフルエンサーの阿部なつきが4日までに自身のインスタグラムを更新。ノースリーブのタイトワンピース姿を公開している。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 阿部は「オーガニック・ガーデンにきた たくさん虫に刺されてた~笑」とショート映像を投稿した。

 真っ赤なノースリーブワンピ姿はまさに“令和の峰不二子”。ウエスト部分が開いているデザインでお腹もチラ見せしている。虫に刺されそうな服装だった。

 この投稿にファンからは「とても美しい」「パーフェクトスタイル」「今日も可愛い」「めっちゃお似合い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】真っ赤なノースリーブタイトワンピ姿を披露した“令和の峰不二子”阿部なつき
1 2
あなたの“気になる”を教えてください