日向坂46森本茉莉「ばっさりいっちゃいました」 突然の激変報告に「別人」「似合いすぎ」

アイドルグループ・日向坂46の森本茉莉が4日までに公式ブログを更新し、髪の毛を切ったことを報告。大胆イメチェンしたことを明かした。

日向坂46の森本茉莉【写真:ENCOUNT編集部】
日向坂46の森本茉莉【写真:ENCOUNT編集部】

これまではロングを貫いてきた森本

 アイドルグループ・日向坂46の森本茉莉が4日までに公式ブログを更新し、髪の毛を切ったことを報告。大胆イメチェンしたことを明かした。

 森本は「しれっと」と題したブログを更新。番組出演情報などの告知をしつつ、「ばっさりいっちゃいました」と突然のショートカット姿を披露した。

 日向坂46に3期生として加入した森本は、これまでロングの髪型だったが、今回は大胆にショートボブへと変貌している。

 この姿には「似合いすぎ!」「印象変わった」「大人の雰囲気が増してる」「かなりバッサリ」「別人じゃん」など驚きの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】森本が披露したショートボブ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください