平本蓮、“肉体改造”で80kgオーバー モリモリ筋肉に「デカくなってる!」「ライト級転向?」の声

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの平本蓮が3日、最新の体重が81.7キロだと自身のXで明かした。

平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

「半年の成果出てきた」と報告

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの平本蓮が3日、最新の体重が81.7キロだと自身のXで明かした。

 今年10月には「肉体改造中 現在80近くまではきた」と報告していた平本。RIZINフェザー級(66キロ以下)を主戦場にしてきたため、驚きの声が上がっていた。

 この日は「81.7」と表示された体重計の写真をアップ。「体脂肪13~4くらい 半年の成果出てきた」と変化を実感しているようだ。その後のポストには、上半身裸の自撮りショットも添えて「そもそも水分量もあるから安心して」と説明を加えている。

 平本の最新の姿には、「半年でこんな変わるもんなんか?」「いい感じにデカくなってる!」「思ったより重い」「すっごい筋肉…」「ゴツいな」と驚きの声が上がった。

 また、「もしかしてライト級?」「ライト級転向?」などとRIZINライト級(71キロ以下)への階級変更を予想する声も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】平本蓮が公開した筋肉モリモリの最新の肉体
1 2
あなたの“気になる”を教えてください