ゲス極・休日課長「彼女が11年いません」と衝撃告白 学生時代の姿には「ただよう美少年感」の声

4人組ロックバンド・ゲスの極み乙女のベース担当、休日課長が2日に自身のSNSで「私は彼女が11年いません」と告白した。

ゲスの極み乙女の休日課長【写真:インスタグラム(@kyujitsu_kacho)より】
ゲスの極み乙女の休日課長【写真:インスタグラム(@kyujitsu_kacho)より】

「祖父の家で夕食を食べている写真が父から送られてきた」と報告

 4人組ロックバンド・ゲスの極み乙女のベース担当、休日課長が2日に自身のSNSで「私は彼女が11年いません」と告白した。

 休日課長は「中学生の時、祖父の家で夕食を食べている写真が父から送られてきた。私どこかのタイミングで別人と入れ替わったのかな!?」と自虐交じりに、中学生時代の姿を公開。

 そして、Xでは「中学生の時の私よ。36歳の私は彼女が11年いません。あと、姿形がかなり変わってます。なんか顔も全然違います。覚悟しておいてください」と過去の自分に言葉を投げかけている。

 学生時代の姿に、ユーザーからは「なんと純朴な可愛い青年!」「モテそう」「こんなに可愛かったの…」「めちゃ綺麗な横顔」「ただよう美少年感」という反応が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ただよう美少年感」「モテそう」の声…学生時代の姿を公開した休日課長
1 2
あなたの“気になる”を教えてください