はんにゃ.金田、頭頂部が「ハゲてきている」 まさかの事実に意気消沈「受け入れられない」

お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。韓国に美容旅行に行った際に、薄毛治療を受けたことを明かした。

はんにゃ.の金田哲【写真:ENCOUNT編集部】
はんにゃ.の金田哲【写真:ENCOUNT編集部】

韓国への美容旅行で頭皮チェック

 お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。韓国に美容旅行に行った際に、薄毛治療を受けたことを明かした。

 この日、「【衝撃】韓国に美容旅行へ行った結果…【はんにゃ金田】」と題した動画をアップ。37歳を迎え、「頭皮の方が不安定」と口にして、韓国で頭皮のチェックを受けに来たと説明した。

 頭皮の状態を確認してもらうと、大きな問題はないようで一安心。しかし、金田が撮影された頭頂部の写真を見ると「ちょっと……ゲーハー……」とぼう然。担当医に「わたし、ゲーハーですか?」と質問すると、「そうですね」と即答を受けた。

 さらに「頭頂部がハゲてきている」とハッキリと言われてしまうと、金田は頭を抱えてショックを受けていた。

 その後も「まだハゲを受け入れられない自分がいる」とうつむいたが、まだ改善できるとアドバイスをもらった。その後、頭皮の施術を受けて、「逆に今日でよかった。俺がハゲてるのが分かったのが」と、気持ちを切り替えていた。

次のページへ (2/2) 【動画】はんにゃ.金田哲が公開した頭髪の状態
1 2
あなたの“気になる”を教えてください