【BreakingDown】現役看護師ラウンドガール、顔面神経麻痺を告白 笑顔が大バズり「美しすぎる」「唯一無二」

現役看護師のタレントで、格闘技エンターテインメント「BreakingDown」でBreakingGirlを務める藤渡小百合が2日、「顔面神経麻痺」を患っていたことを自身のXで明かした。

藤渡小百合【写真:インスタグラム(@sayuri__offi)より】
藤渡小百合【写真:インスタグラム(@sayuri__offi)より】

BreakingGirlを務める藤渡

 現役看護師のタレントで、格闘技エンターテインメント「BreakingDown」でBreakingGirlを務める藤渡小百合が2日、「顔面神経麻痺」を患っていたことを自身のXで明かした。

 藤渡は、11月23日に行われた「BreakingDown10」で胸元やウエストがあらわになった黒ビキニ衣装でのラウンドガールを務め、「マジでかわいい」「綺麗」などと話題となっていた。

 そんな藤渡は2日、「顔面神経麻痺を患ってから約5ヶ月。まだ若干の違和感は残るものの笑顔がInstagramでバズるほど回復しました」と過去の病状を告白するとともに、「BreakingDown10」出演時の衣装でカメラ目線で笑顔を浮かべた映像を紹介した。

 続けて、「神様わたしに笑顔を与えてくれてありがとう」と力強く記している。

 この投稿には「凄く綺麗な笑顔」「唯一無二な素敵な笑顔」「笑顔が美しすぎる」「とても魅力的」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】黒ビキニ衣装の藤渡小百合が見せた満面の笑顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください