エスパルスサポの石川あんな、まさかの結果に傷心「まだ立ち直れません」 夫は個性派芸人

お笑い芸人のゆってぃが妻でグラビアアイドルの石川あんなの“異変”に「どうしたのかしら…?」と驚いている。

石川あんな【写真:Xスクショ(@anna_iskw)より】
石川あんな【写真:Xスクショ(@anna_iskw)より】

ゆってぃ「国立から帰ってきて狂った様に肉食べてるけど」

 お笑い芸人のゆってぃが妻でグラビアアイドルの石川あんなの“異変”に「どうしたのかしら…?」と驚いている。

 石川は清水エスパルスのサポーターとして知られている。清水はこの日、国立競技場で行われた、J1昇格プレーオフで東京Vと対戦。1-0とリードしながら、後半ロスタイムに追いつかれ、痛恨のドロー。東京Vが年間成績で上位のため、清水はJ1昇格を逃していた。

 傷心の石川は自身のXに「エスパルスお疲れさまでした!!! まだまだ立ち直れませんが、ビールの味を噛み締めながら今年一年の試合を振り返ってます。。今日縁あってご一緒させて頂いた清水サポの皆さまが優しくて、ますますエスパルスが好きになりました! 来年は優勝して上がろう」と気持ちを切り替えるような投稿をしていた。

 だが、夫のゆってぃは、妻の投稿を引用リポストし「嫁ってぃさん、国立から帰ってきて狂った様に肉食べてるけど、どうしたのかしら…?」と、大口を開けて肉をほおばる石川の姿を添えていた。

 これにフォロワーからは「目が真っ赤になってませんか?」「昇格できなかったからですよ」「気持ちは痛いほどわかる!」「そっとしといてあげて下さい 触れないのが1番です」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「目が真っ赤になってませんか?」…ゆってぃが写した傷心の妻・石川あんなの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください