狩野舞子さん、スカート×黒タイツのウエア着用で冬ゴルフ 「脚が長すぎる!」と話題に

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが2日までに自身のインスタグラムを更新。秋冬仕様のゴルフウエア姿を公開している。

狩野舞子さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

成田ハイツリーをラウンド

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが2日までに自身のインスタグラムを更新。秋冬仕様のゴルフウエア姿を公開している。

 狩野さんは「ゴルフ激ウマお姉さま方と秋の成田ハイツリーをラウンドしてきました」とコースを回ったことを報告し複数枚の写真を投稿した。

 ゴルフの腕前の高さで知られるファッションモデルの三枝こころとコーデがかぶったといい「こころさんとは奇跡の双子コーデ さすがにバイザーとシューズは揃わなかったけど打ち合わせ全く無しで上下一緒はすごくない? ラウンド始まる前から大盛り上がりしちゃいました笑」と明かした。

 狩野さんと三枝は「ジュン&ロぺ」の長袖プルオーバーにAラインスカートに黒のタイツを着用していた。

 この投稿にファンからは「めっちゃ似合ってる」「脚が長すぎる!」「スタイルも抜群です!」「こんなにばっちりかぶることあるんですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スカート×黒タイツのウエアを着用する狩野舞子さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください