亀梨和也、交際後に恋人のサイコパスが発覚したら? 回答に菜々緒&吉岡里帆が絶賛「男前!」

KAT-TUNの亀梨和也が2日、都内で行われた映画『怪物の木こり』の公開記念舞台あいさつに共演の菜々緒、吉岡里帆、メガホンをとった三池崇史監督とともに出席した。

舞台あいさつに出席した亀梨和也【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに出席した亀梨和也【写真:ENCOUNT編集部】

亀梨の回答に菜々緒は「ですって! みなさん聞きました?」

 KAT-TUNの亀梨和也が2日、都内で行われた映画『怪物の木こり』の公開記念舞台あいさつに共演の菜々緒、吉岡里帆、メガホンをとった三池崇史監督とともに出席した。

 2019年に『このミステリーがすごい!』大賞を受賞した同名小説が原作。斧で脳を奪い去るという連続猟奇殺人事件を軸に、先読み不可能なストーリーを描く。サイコパスな弁護士・二宮彰を演じた亀梨は「いよいよ作品が巣立っていく、どう育っていくのか。そういうところまできることができた。たくさんの方に感謝しています」と伝えた。

 作品になぞらえて「サイコパス女子、男子は恋愛対象?」との質問が出ると、亀梨は「好きになった子がもしサイコパスだったら『しょうがないな』って感じ。だって、好きなんだもん。どうにか成立させたいじゃない?」と回答。サイコパス男子はNGという吉岡は「男前ですね~!」と感心した。

 交際後に発覚するのではなく、出会ったときから相手がサイコパスだった場合も聞かれると「わからないけど『おー、おー』って思うんじゃない? 人って時間が経過すると見えてくる部分あるじゃない。逆に、最初から100%見えてお付き合いすることありますか?」と問いかけ。最後に「すてきだなって思ってお付き合いして、時間を重ねて相性も変化する。なので、付き合ってサイコパスならどうにかしますよ」と締めくくると、菜々緒は「ですって! みなさん聞きました?」といい、吉岡も「すてきな答え」と絶賛。会場からも拍手が起こった。

 また、「恋人の影響でファッションや人間性に影響が出るか」との話題が出ると、亀梨は「俺は基本変わらない。相手が変わるケースはあるかもしれないけど」とコメント。吉岡が「(相手を)変えさせちゃうんだ」とにまにますると、亀梨は「まぁね」と髪を流す仕草をし、笑いを誘った。

次のページへ (2/2) 【写真】黒の衣装で統一されたイベント登壇者らのアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください