43歳・押切もえ、ニーハイブーツ×超ミニの絶対領域コーデで美脚チラリ 「スタイル抜群」「脚の長さにビックリ」

モデルの押切もえ(43)が“絶対領域”を見せたコーデを1日、自身のインスタグラムで披露した。

押切もえの実際の投稿【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえの実際の投稿【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

エルマンノ・シェルヴィーノの公式アカウントをタグ付け

 モデルの押切もえ(43)が“絶対領域”を見せたコーデを1日、自身のインスタグラムで披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 エルマンノ・シェルヴィーノの公式アカウントをタグ付け。チェック柄のセットアップにニーハイブーツを履いている。

 押切は「こんなに長いブーツは初めて。もはやボトムスと言っていいような。でもかっこいいよね」と魅力を紹介した。

 そして「ワインエキスパートの資格を持っているので、もっとイタリアワインのお話をできたらよかったなぁ。…なんて、お仕事の後はいつも反省しちゃう トークイベントのお仕事は大好きなので、また機会があれば嬉しいです。みんなにも会いたいし、ね」とつづっている。

 コメント欄には「スタイル抜群でカッコ可愛い」「カッコいい!!」「足が長くて綺麗」「脚の長さにビックリしました」「永遠の憧れです」「ほんとスタイル良くて羨ましい」という声が寄せられた。

 押切は2016年11月、中日ドラゴンズ所属の涌井秀章と結婚。18年3月、第1子男児を出産。21年7月、第2子女児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】ニーハイブーツで“脚線美”見せた押切もえの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください