CanCamモデル・石川恋が自慢の私服を公開 「緩いのに締まって見えてとってもお気に入り」

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が8日、オフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。“愛しのゆかちゃん”からもらったというお気に入りの私服姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba

「着心地最高なシャツブラウスとパンツ!」

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が8日、オフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。“愛しのゆかちゃん”からもらったというお気に入りの私服姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日更新したSNSは、ハッシュタグを交えながら、「着心地最高なシャツブラウスとパンツ!どちらも#PerfumeCloset」と、ロングヘアの前髪をセンター分けし、低めのポニーテールにしたシンプルで大人っぽいヘアスタイルに、上品な透け感でメンズライクなオーバーサイズのシャツブラウス、すっきりとした印象のパンツを合わせた私服姿を披露した。

“愛しのゆかちゃん”からのプレゼントでもらったという洋服に「緩いのに締まって見えてとってもお気に入り」「やっと着られて嬉しい!」とコメントし、「素敵なお洋服をありがとう」「#ゆかちゃんに早く会いたい」とのメッセージを送った。

 この投稿にファンからは「とっても素敵」、「とてもきれい」、「元気ハツラツ似合ってる~」、「涼しそうな私服やん」「カッコいい」、「手足長くて、一本結いもさまになってて、改めて見惚れちゃいます」、「着心地良さそうで楽そうなスタイルやね」、「カッコ可愛い」、「スタイル抜群」、「シンプルザベスト」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【ギャラリー】石川恋の私服はシンプル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください