川島海荷&志田未来、“同学年コンビ”が韓国旅行で無邪気な姿「いい顔してます」「尊すぎる」

俳優の川島海荷が11月30日、志田未来とともに韓国へ旅行の出掛けたことを自身のインスタグラムで報告した。

川島海荷(左)と志田未来【写真:ENCOUNT編集部】
川島海荷(左)と志田未来【写真:ENCOUNT編集部】

パンを頬張り「ん~! うまい!」

 俳優の川島海荷が11月30日、志田未来とともに韓国へ旅行の出掛けたことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は韓国の国旗の絵文字とともに、「with my best friend」と記し、志田との2ショットや韓国グルメを堪能する様子などを投稿した。

 また、動画も公開し、パン屋を訪れた様子も紹介。志田は「やばい! めっちゃおいしい!」と興奮、川島も「ん~! うまい!」と満足げな表情を浮かべている。

 川島は早生まれの29歳、志田は30歳と同学年の2人が無邪気に楽しむ姿。「このコンビ可愛すぎる」「いい顔してますね」「尊すぎる」などの声が並んだ。

次のページへ (2/2) 【動画】川島&志田が韓国旅行で見せた無邪気な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください