村上ショージ、女優の娘とのランチを報告 金髪姿に「べっぴんさん」「めちゃくちゃ綺麗」

お笑い芸人の村上ショージが30日、娘で俳優・芸術家などとして活動する「つみき」とランチしたことを明かした。

村上ショージ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
村上ショージ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

阪神の北川博敏コーチとの食事も報告

 お笑い芸人の村上ショージが30日、娘で俳優・芸術家などとして活動する「つみき」とランチしたことを明かした。

 村上は「昨日は娘とランチして夜はたまたま連絡有り行ってみれば阪神2軍コーチ北川さんに30年ぐらい前に私も居た場所に居た女性と結婚した話し聞いてビックリ^_^」と娘との食事や阪神の北川博敏コーチとの食事風景を紹介した。

 この投稿には「めちゃくちゃ可愛いですね」「娘さん、べっぴんさんですねぇ」「お人形さんみたい」「美人さんですね」「めちゃくちゃ綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。

 つみきは、近畿大文芸学部芸術学科造形芸術専攻油彩画コース卒業後、大阪NSCに35期生として入学。2013年にはTBS系列のテレビ番組『あらびき団』で「あら-1 グランプリ」の初代チャンピオンに輝いた。19年には、Netflix映画・園子温監督「愛なき森で叫べ」一般オーディションをへて俳優デビューを果たし、俳優に転身。中学校・高等学校の美術教諭免許を所持し、油彩画、ポスターデザイン、アニメーション、服飾、などの芸術作品の制作をしているほか、自身のYouTubeチャンネルで、エピソードトーク、アニメーション、MV、短編映画など、多ジャンルの映像を公開している。

 最新のインスタ投稿では、ドバイを訪れたことを明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】村上ショージ&娘・つみきの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください