益若つばさ、『翔んで埼玉』撮影現場まで電車で「毎日1時間以上」 自然と埼玉ディス「私服が合わない」

モデルの益若つばさが私服コーデを29日、自身のインスタグラムで披露した。「めちゃくちゃ可愛い」「天使コ-デ」と反響を呼んでいる。

益若つばさの実際の投稿【写真:インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より】
益若つばさの実際の投稿【写真:インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より】

田んぼ前で撮影した6枚の写真を公開

 モデルの益若つばさが私服コーデを29日、自身のインスタグラムで披露した。「めちゃくちゃ可愛い」「天使コ-デ」と反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 公開中の映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこて~』に出演している益若。前作に引き続き、埼玉解放戦線員・おかよ役を演じた。

 田んぼ前で撮影した6枚の写真を公開。甘めな花柄のセットアップに白のハイソックス、グッチのスニーカーを履いたコーデを見せた。

 穏やかな背景とのミスマッチに「埼玉と私服が合わない 笑」と冗談交じりにつづった。そして「こんな感じで埼玉から東京へ毎日1時間以上かけて電車で通ってました」と苦労していたことを明かした。

 コメント欄には「透明感強すぎ」「スタイルもいいし顔がちっちゃい!!」「メルヘンですねえ」「DOLL」「ショート金髪×白似合う」と称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】“美脚”を披露した益若つばさの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください