YOSHIKI、紅白出場の可能性問われ意味深「日本にはいる可能性高いですけどね(笑)」

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが29日、都内で行われた「Y by YOSHIKI×CHAMPAGNE POMMERY Brut Rose」の発表記者会見に出席した。大みそかの第74回NHK紅白歌合戦に言及した。

イベントに出席したYOSHIKI【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したYOSHIKI【写真:ENCOUNT編集部】

「まぁ、YOSHIKIなので(笑)。自分で言うのも変ですけど…」

 ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが29日、都内で行われた「Y by YOSHIKI×CHAMPAGNE POMMERY Brut Rose」の発表記者会見に出席した。大みそかの第74回NHK紅白歌合戦に言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YOSHIKIは「明日、夜はロサンゼルスでイベントがあります」と言い、「来週はロンドン、パリ、ベルリン。それからニューヨークに行きます。たぶんクリスマスはまた日本にいます。年末に向かって……。12月は2回くらい帰ってきます」とドタバタのスケジュールを説明。

 来年の活動について問われると「色んなことが起こり過ぎた。自分の心も頭も整理して、これからどうやって前に進んでいけばいいのか、そしてどうやってファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えられるかという風に考えて年末も……」と言及。新商品のスケジュールを質問されると「まぁ、YOSHIKIなので(笑)。自分で言うのも変ですけど、そこはなかなか読めない」と答え、報道陣の笑いを誘った。

 紅白出場の可能性をたずねられると、笑顔をこぼしつつ、手でお口チャック。「どうなんですかね? 日本には僕いる可能性高いですけどね」と意味深に返答。報道陣から、紅白ならぬ白黒つけがたい予定ですねと指摘されると、YOSHIKIは「うまいこと言いますね」と笑った。

「Y by YOSHIKI×CHMPAGNE POMMERY」は、YOSHIKIがプロデュースするワインブランド「Y by YOSHIKI」と、世界的シャンパーニュブランドである「POMMERY(ポメリー)」が共同開発したシャンパーニュブランド。今回は第2弾となるシャンパーニュ・ロゼ「Y by YOSHIKI×CHAMPAGNE POMMERY Brut Rose」を発表した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください