元北新地キャバ嬢・ひめか、東京の観光名所を2分で“撤退”「人多くて…」 ショートカット激変も話題

元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが29日、自身のSNSを更新。東京の観光名所を訪れたが、人の多さによりわずか2分で撤退したことを明かした。

ひめか【写真:山口比佐夫】
ひめか【写真:山口比佐夫】

ひめか「せっかくこの時期だしな~と思って銀杏並木に行ったんだけど…」

 元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが29日、自身のSNSを更新。東京の観光名所を訪れたが、人の多さによりわずか2分で撤退したことを明かした。

 引退間際のバースデーイベントでは3日で5億円を売り上げたひめか。引退後にはショートカットに激変したことも話題を呼んだが、現在は東京にいるようだ。

 インスタグラムに「おはようございます 東京居る間、せっかくこの時期だしな~と思って銀杏並木に行ったんだけど人多くて2分で撤退した」と投稿。銀杏並木をバックにした自身の姿を投稿した。

 文面には「でも本当、紅葉とかって癒やされるよね」と続けている。

 これにフォロワーからは「本当にショート似合いすぎてて可愛い」「深田えいみちゃんっぽいです」「ショートヘアかわいすぎてむり」「本当にかわいい…うっとりする」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】銀杏並木バックに激変したひめかの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください