DAIGO、前日共演したスーパースターとコンビニで再会の“奇跡” 「運命」「すごい偶然」と仰天

アーティストでタレントのDAIGOがスーパースターとまさかの場所で再会を果たし、驚きを隠せないようだ。

DAIGO【写真:ENCOUNT編集部】
DAIGO【写真:ENCOUNT編集部】

DAIGO「また競馬話でもしたいなーって家で妻に話したりしてたら…」

 アーティストでタレントのDAIGOがスーパースターとまさかの場所で再会を果たし、驚きを隠せないようだ。

 DAIGOは29日までにXを更新し、「昨日はみんなのKEIBAでメジャーリーガーの藤浪さんが出演してくれて単勝30万というメジャー級の買い方で話題になっていて、打ち合わせの時とかもめちゃ良い人だったからまた競馬話でもしたいなーって家で妻に話したりしてたら、まさかのコンビニでばったりお会いして2日連続で会えた!」と投稿。

 27日には自身がMCを務めるフジテレビ系『みんなのKEIBA』で、ゲスト出演した藤浪晋太郎と共演したばかりだった。

 これにフォロワーからは「2人がいるコンビニすごい!!笑 また共演する機会あったらいいね」「おぉーー凄い 奥様との話題で話していた藤浪さんと会えるだけでも凄いのに、翌日に再びコンビニで会えたなんて、奇跡の様ですよね」「すごい奇跡」「すごい偶然」「運命だね」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「運命」「すごい奇跡」…日本帰国後のスーパースター藤浪の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください